そう
頭に血が上って数えるのも嫌になりましてーん( ゚Д゚)

有田川ダム上
7匹です。

時間は11時から17時まで。

湯川で3匹釣って、ダメだこりゃと本流の小峠に移動。
小峠で1匹釣って、ダメだこりゃでまた湯川に。
ただし、いったんは井谷まで上っていたので湯川に着いたのが3時過ぎ。
この時点で4匹なので、湯川で二時間もオトリ鮎を泳がせて3匹ということになります(T_T)

冷水で死んだ鮎を拾った方がもっと数は上がったのが事実。
石の色は全体的にヌルヌルクライシスです。

写真は小峠。
いわゆる泥被り状態ー((+_+))
何度もレレレのおじさんみたいになってしまいます。



皆さん釣れていないかと言うと、釣られている方は釣ってます。
このように(^^)/
ええこと!



湯川は掛かったら型は良かったです。


20センチ超えてたし。


でも7匹です(T_T)


梅雨明けで回復してほしいものです。


ところで今日は朝来るときダム下で
報知の大会をしておりました。


知っておられる方も、せっせと歩いておられました。


誰か知ってる人が本戦行のキップを手にしたかな。




遅く帰宅したらみんな用事で誰もおらず。
釣果も夕食も寂しい父の日となりました。
ま、気楽っちゃ気楽なんすけどね~(*´ω`*)

コリもせず、明日も釣りに行こうかな~。