イダニの吊り橋の下で23匹でした(*´ω`*)
久しぶりに20超えたんでうれしいわー。
はは


10時に竿出して、瀬を流していたら
コツンカリカリ

やや
掛かったのか


竿をあげるとオトリの鼻先が水面を切る

でもちょっと違うみたいな・・・
上げてみたら
はぃぃいい?


次に、ヘチのヨドミを泳がせしていたら
ギラリ
キラキラーキラキラー☆

これもなんか違うよーな
上げてみたら
はぃぃいい?


吊り橋のカミの流れのある所にオトリを沈めたら

ブイーンブイーン
モゾモゾモゾー
ブルルんブルルん

なんなんだろーと
上げてみたら
はぃぃいい?

ダブル放流の鮎が
仕掛けごと掛かってきた(゚∀゚)


一匹得したけど
おいらの仕掛け
めちゃくちゃやがな~(T_T)


夕暮れまで、吊り橋の前後で粘ってみました。
クーラーが小さいのでめっちゃ鮎が巨大に見えてま~す( *´艸`)

帰宅して計ったら
型は21センチ筆頭に
だいたい18~20ぐらいで
ぽっちゃりしてますター( *´艸`)
有田川ダム上
ちょっと上向いてきたかな。
梅雨明けに期待しましょう。

こちらの
梅雨明けに期待してま~す。

しっかし
なんで、ガバチャだけこんな図柄のオンパレードなんやろかねー((+_+))