貴志川に行ってみました。
サービスエリアで桃とスモモを購入。


 貴志川の有名おとり店
「ダイモン」でおとりを買って情報収集。

 背中に「適当」とプリントされたTシャツを着て
 貴志川のスター「天然」さまと釣り場談義 ( *´艸`)

ダルマ湯のあたりが良いだろうということになり
車を飛ばす。
ガタガタの瀬の上手に。
結局、竿を出したのは11時。

瀬はまだ白い。
ヘチのヨレにポンと入れたら
ドカンピュー!

ひぃー引く~(゚∀゚)

ひょっとしたらサラ場か
思ったら
そのあと根掛りの連発で~い(T_T)

そして今日は頂の三本イカリがよくケラれる。

むしゃくしゃして昼ごはん。
デザートの桃が色っぽい。

かぶりついたら
この桃
カターイ ((+_+))

抜いたばかりの親知らずのクレーターをかばって
カリコリ完食。

5時前まで粘って16匹でした。

鮎がヒキブネの中でグロッキー。
ほとんどが猛暑で死にかかってます。

オトリをつなぐのが難しい一日でした。

でも型の良いのが混じりました。


帰宅して計ったら2匹
22センチがおりました。

しかもポッチャリ美鮎 (^^)/


貴志川
数は伸びませんでしたが
結構楽しめましたヨ。

鮎も大きくなっていますし(*´ω`*)


よく考えたら
3日連続 日釣り券の旅でした。

明日からおとなしく仕事します。

なーんてね (=゚ω゚)ノ
そうそう
晩方
柴崎おとり店から写メが届き

大水の後ですが
有田川ダム上も釣れているようですネ。

良かった良かった (*´ω`*)