たまに帰郷して竿を出すと、増水で完全にコケが飛んで白川です。
水かさが高くて釣り場も移動できませんし。

今年は数回の安田川釣行で
まともなコンディションが一つもない(T_T)

釣果34匹。
型が小さいのと流れの勢いを受けなかったユルユルの場所だったので
フロロ015でやりました。
0125でも十分だったのかもしれません。

晩になって、突然瀬で21センチクラスが上がったので
メタルの005に仕掛けを変えて数匹連荘しましたが
時すでに遅し
寒さと暗さで納竿です。
両親は喜んでいたけど・・・。
ガバチャ的には消化不良でーす。
もうちょっとましな状態で釣りたいんじゃが(-_-メ)

晩飯のクジラの刺身はうまかったけれど(*‘ω‘ *)

果たして
今年は後何回故郷で竿が伸ばせることでしょうかね。