チャーミー アングラーは好きだけど・・・

このチャーミーには寄ってきてほしくないですな(-_-メ)

キャプチャ0922

こんなチャーミーさんなら
50号でも100号でもええけどー(*´ω`*)
キャプチャ1526


でもこんな
た、台風どころじゃねえのもいたりしてー( ゚Д゚)
キャプチャだりだり



しっかし
どこの川もアカが飛んで
アカが付く間がないという異常事態

今年はいったいどうなっているんでしょうかね。

今度の台風が来たらいよいよ
今シーズンの鮎釣りも終わってしまうかも、です。

10月にはワーポンらと熊野川に行こうという計画もありますが
餌釣りになってしまうんじゃないでしょうかね。

ちなみに餌釣りは新宮市の「ささおか釣具店」情報では
一週間ほど前から北山川とのデアイの宮井で100匹程度
支流の高田川では300匹ほど釣れだしたとのことです。

高田川では友釣りをされている方もいるとのこと。
いるところには鮎はいるものです(*´ω`*)

いよいよ終盤に差し掛かってきた鮎の友釣り。
泣いても笑ってもあとひと月でほぼ終わってしまいます。

みなさん悔いのなきよう
楽しまれてください。
318