昨日の土曜日の昼飯?・・・・
むむ・・

く、くやしいけど
どうしても思い出せない!( ゚Д゚)


晩飯は思い出せる。
場末の飲み屋で
こんな味のシミ過ぎたおでんに・・

こんな太刀魚の酢の物とか。

で、
あー、あの昨日の土曜日の太刀魚は美味かったなー
とか
振り返ってたら

 グレートワーポン様から電話があり
「今日さっき、加太で太刀魚釣ったんすけどいりまっか?」
「いりますいりますいりいりま~す」

 と桜田淳子を聴きながらスッ飛んでいった。
 (自作のタブレット固定装置が揺れまくるのでヒモで結んでますが・・)




大漁旗たなびかせたグレートワーポン号とドッキング!
産地直送の太刀魚がキラキラまぶしい光沢を放つ( ゚Д゚)

 今宵はこれにてチビリチビリ、カランコロン・・・

 と
 そういやあ
 若いころは
 もうひとつの土曜日、があったよなあ・・・(*´ω`*)

 と・ん?
 昔を振り返るのは止めよう
 って
 なんかつい最近のブログに書いたような気が・・・

 と宙を仰いでは

「目指せ、人畜無害なパーソナリティ!」
 などと小さく自分を鼓舞し
 カサコソとモミジのように秋らしくなっています。

裏を見せ
 表を見せて 散る鮎師

皆さんは
 今シーズンの鮎釣りはいかがでしたか?