ここ最近の

ガバチャの喜怒哀楽

について考えてみた。

 


まず喜び。

ついにやつを抑えつけた。

まぁ注目記事だが、いつも背中を見せられていたので一矢報いた喜びはひとしおだ。

 キャプチャ1203

 


だが今日はもうすでに挽回されている。

やつはインもアウトも注目も一位だ。


くっそー

いつも俺の前に立ちはだかるじゃまな背中・・・

いや

よく見ると

立ちはだかっているのは背中じゃなくって・・・( ゚Д゚)





次に怒り。


東名高速のあおり運転死亡事故の被告。

なんだあれは!

取り調べ中にあくびをしたり笑みをこぼしたり、新聞社が面会を求めると30万円を要求したり。


おまけにこんな被告を擁護する弁護士がいるなんてありえない。

ニュースを見る限りでは、被告のせいで二人が亡くなったのは明らかだ。

被告の行き過ぎた行為がなければ二人は死んでいない。


遺族がかわいそうすぎる。

こんなやつにこそ極刑を!

036




そして悲しみ。


・・・最近特に悲しいことはなかった。

強いてあげるとしたら

リビングのカーテンレールが壊れたので

直そうと椅子を踏み台にして手を伸ばしたら身長が足りずに何もできなかったことだ・・・。


今度生まれ変わったらジャイアント馬場になりたい(T_T)

img_0



 

最後に楽しみ。


孫に会うこと。

これに勝るもんはない。


最近よくブログネタにしているので他を探してみた。


ら、思い浮かばったのは睡眠だ。


とにかくよく眠れる。

睡眠時無呼吸症候群の対策として

シーパップという空気を送る装置をつけてから快眠が続いている。

眠ることがこんなに楽しいとは思わなかった。


もう、いっそのことずっと寝ててもいい。

まっ

ずっと寝てたらシーパップはいらんけどな( *´艸`)

キャプチャ122444