グラスリの穂先ですが
屋根裏をでんぐり返して探しても
やっぱり見つかりませんでした。


似たようなものはありましたが
今は使わなくなった
プンヨプンヨのソリッドだけです。

後は折れ竿の残骸が
肥しのように散らばっていまスた。


疲れて腰を下ろしたら古いアルバムから写真がポロリ。
私が23、4歳ぐらいの頃のものです。
昭和58年頃。

背景は建設中の徳島と淡路島を結ぶ大鳴門橋。
この時はカワサキのGPZ400で帰郷した帰りでフェリー待ちだったと記憶します。
が、はて? いったい誰に写真を撮ってもらったのか覚えていません。
みやげもん売り場のお姉さんだったよーな気もしますが・・。
この半年ほど前に三菱のミラージュで事故ってこのバイクにして
この時は次に乗る車を探していました。
ま、嫁さんになってくれる人も探していましたが・・・(・_・;)

考えてみれば、私はいつも探し物をしている人間だったと思います。
探し物が切れたことがない( *´艸`)

見つかれば、また次から次へと探し物が沸いてくる。

やがて失っても探すことすら忘れてしまう。
欲しいものも、探すものもなくなってしまう。
そんな歳が来るのでしょうか。

必死こいて何かを探しているうちがまだまだハナなのかもしれません。


とかなかとか冷静ぶっちゃってよぉ(-_-メ)
ホントは
自分のあほ!バカ!とんま!オタンコナス!
と自虐しまくって
飯もうまいこと喉を通らんのですわ。

えーい、クソー( ゚Д゚)
グラスリ穂先の野郎
どこにいきやがった!

見つけたらただじゃおかんぞ・・
ただじゃ・・って・・・・そぅ・・

見つけたら
 どかんぴゅでギュイギュイ
  使いたおしちゃるからなぁ!!