久しぶりに神戸三宮のヘンリーで飲みました。
下記の動画でベースの方。
昔グループサウンズのメンバーだったとのことです。



ボーカルが
今は亡き安岡力也さんのバンドだったとか・・
えっ・・(・_・;)
キャプチ1112

コワ~
でも当時は
ゴロニャ~ン♪
222222

力也さんがボーカルで当時レギュラー番組を10本ぐらい持ってたとか。
力也さんは中村珠緒と懇意でよくボディガード付きで街に繰り出していたとのことです。
お亡くなりになる前は神戸三宮にも来られて、若い女の子を両脇に2、3人抱えてウォッカで驚くほどたくさんの薬を飲んでいたとのことです。


私らが若いころは
ひょうきん族で
ホタテのロックンロールで大ブレークしていましたね。
キャプチャ011122


その方の話では、力也さんはめっちゃ男気のある方で何事も豪快でしたが
以外にも仲間内には繊細で気-使いやったそうです。
改めてご冥福をお祈りいたします。

順子ママはかなり元気で歌いまくってました♪

えがったえがった( *´艸`)

正月も過ぎ、まだまだ新年のあいさつ回りに追われる毎日ですが
頭の中はアマゴの渓流釣りのことが
じわじわーっと充満してきています。


毎年アマゴの時期になると思い浮かぶのは
就職したばかりの頃。

和歌山の串本に出張先して知り合った和歌山県庁の年配の方が
趣味がアマゴ釣りで、なかなかイイ場所があると話してくれたことです。

それは、日本一を誇る「那智の滝」のさらに上にある渓流だそうで
地元の人でもあまり行かないところだと言われていました。

それが頭の片隅にこびりついてずっと離れません。
釣れなくてもいいから行ってみたいな。
そんな秘境に棲むアマゴに会ってみたいですわ。
キャプチャ0112521


でも、写真で見るとそこに行きつくまでがメッチャ大変そうです。
きっと険しい森の中を、また渓谷を
這いつくばって進まなければならないのでしょうね。

やっぱこれしかないか。


えっ
 なんか今呼んだー?



ほうかく