揖保川漁協からこんなハガキが届いた。



いよいよアマゴ釣りのシーズンが始まる。
去年はヤツに不覚を取った。

今シーズン確実なリベンジを果たすためには
あれしかないだろう。

そう
ヤツよりもっとはるかに長い竿で釣ること。

去年は4メートルぐらいの竿しか持っていなかったのだ。

今シーズンは7~8メートルぐらいの竿を買って
ヤツをギャフンギャフンとうならせてやろう(-_-メ)

7~8メートルの竿は・・・

ゲッ! 高い・・
止め ー( ゚Д゚)



やっぱ家にある竿の残骸を継ぎ足して自分で作ってみよう。
これだけあったらきっとどうにかなるでしょう(*´ω`*)


ところで

世間はいろいろな話題でもちきり。
お暇なときはこちらのサイトで情報通に。
記事はなんと一日8回ほど更新されています(*´ω`*)