ガバチャの引っ越しで冷蔵庫が余りましたので
友釣り小屋に寄付することにいたしました。


なので以下に示す過去記事の
冷蔵庫(冷凍庫なし)

冷蔵庫(冷凍庫有り)
と言うことになります。


【過去記事はじまり】


 【柴崎おとり店長より全国の鮎釣り師の皆様へ】
鮎釣り師のひとり言
まいどー、柴崎です。 有田川の解禁まであとわずかとなりソワソワされている方も多いと思います。 また、解禁には泊まり込みで来られ、野宿や車中泊を計画されている釣り人も多いかと思います。 そこで、柴崎おとり店では、当店をご愛顧いただく方に簡易な宿泊施設をご用意いたしました。

場所は柴崎おとり店より、車で上流に10分ぐらい走ったところで、花園温泉のちょっと上手です。 「友釣り小屋」と呼んでいますが、小屋の中は10人程度が宿泊可能です。 設備は、エアコン、冷蔵庫(冷凍庫なし)、電子レンジ、こたつ、炊飯器、水道です。 布団や枕はありません。

「友釣り小屋」の中で寝る場合には、志しとしてひとり500円以下のカンパをお願いいたします。100円でも、200円でも結構です。 また、「友釣り小屋」の外で車中泊やテントを張って寝る場合は、カンパはいりません。 タダですにひひ バーベキュー施設の利用もご自由にどうぞ。 ただし、ゴミはお持ち帰りください。 万が一の事故等については自己責任でお願いいたします。

ご利用されたい方は、柴崎おとり店(0737-26-0413)までご相談ください。 以下は、友釣り小屋の写真です。 おとり鮎は、そばにある池か谷川につけられます。 以上、柴崎おとり店へのお越しを心よりお待ちしております。
0e81b3be.jpg
770ad096.jpg
a0723c3d.jpg
7bfd97d8.jpg
cd8c3232.jpg
602eb271.jpg
0a487c04.jpg
360200e8.jpg
c661c62e.jpg
ed4bf03c.jpg
  柴崎おとり店はここやしてーっ     和歌山県有田川町押手770-2     ℡ 0737-26-0413 より大きな地図で 柴崎おとり店 を表示

【過去記事おわり】


このベットも置いてもらおうかな


これで友釣り小屋には
エアコン、冷蔵庫、電子レンジなどがそろい
もしや嫁さんと大喧嘩して家を出た時などにも
快適に過ごすことができる場所が用意されたことになります。
そぅ、ケンカし放題( ゚Д゚)

昨日はそのケンカの極意を得るため・・
でもなかったのですが
友人らと恒例の大相撲に行ってきました。
残念ながら
親戚にあたる栃煌山は負けました(T_T)
もう十年以上通ってますが
昔に比べたら盛り上がりが今一つ

それでも
友人らと
弁当で一杯やりながらの相撲観戦は楽しかったです。



相撲が終わってからは近くの餃子屋で
またまた飲みました(*´ω`*)

帰宅してコロっと寝たらよかったのですが
またまた布団で横になって
スマホをすまこりゃいじっていたら
寝られへんようになって
こんな感じでした( ゚Д゚)