本日4/26金曜日の

有田川ダム上の河川画像です。

上流部より下流に撮っています。

解禁前のイメージトレーニングにご活用ください。



































まいどー。

 柴崎です。


今日は天気も良かったので川の写真を撮りに行ってきました。

いかがでしたか。

昨年の解禁してからのご自身の釣りがフラッシュバックされましたでしょうか(*´▽`*)


さて

天気予報では解禁直前に雨の予報が出ています。

キャプチャ0426


今年の川は去年と状況が似ております。

去年も4月に雨があまりふらず放流した鮎が全部残っていました。


そして解禁直前に増水がありその雨が鮎に活力を与え

解禁日に瀬でまっ黄きーの鮎が暴れ掛かりしたのです。


今年も去年のように楽しい解禁となることをお祈りいたします。


有田川の解禁にお越しの際はなにとぞ安全運転でお越しください。

笑顔で会いましょう!

4ed2c0fe.jpg

 

 

柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。

なんぞあったらお気軽にお電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格12d93fd9.jpg