個人的に解禁に向けてのカウントダウンの鐘がリンゴンリンゴン鳴っています。
(去年の有田川解禁の押手橋の下の写真)
キャプチャ1031

天気はこんな感じですね。
キャプチャ04288

現在は少し減水気味なので
直前の雨がちょうどなら
日本国中の時代は「令和」に移りますが
有田川だけは「平水」となりそうです。
キャプチャ0424


解禁に向けての準備は99パーセント整いました。
残り1パーセントに全力を挙げているガバチャです。
孫が昼寝している間に。

ツールプラスで買った1000円の椅子も持っていきましょう。

それからこれもツールプラスで1000円の優れもの。
保冷バックなのに・・

リュックのように背負えて

なおかつ椅子にもなります。
いったいこれ背たろうてどこに降りて鮎釣りするつもりやねん( *´艸`)

ま、鮎釣りというよりかは
ゲートボールの時に活躍しそうなバックですな。

それから睡眠時無呼吸症候群の対策装置シーパップもちゃんと洗って乾かしています。

最強のバッテリーも充電済み。
てな感じで今度は屋根裏に上がって
忘れもんはないかとゴゾゴゾやってたら
ぎょーさんの仕掛けが出てきたがなー( ゚Д゚)

2017とある。
一昨年作った仕掛けや。

2シーズン屋根裏で寝かせた仕掛け
どないしょうかな。
なんか使うん勇気いるよな・・。

令和元年の一番鮎
親子どんぶりしましたぁ~(T_T)
なんて縁起でもないしな。


あれっ
もう起きたんかい・・

ん・
なんかウンチ臭いぞ・・
くんくん・・

ヒィーッ( ゚Д゚)



書き下ろし小説サイト
歌うヘンリーのじゅんちゃん

懐メロ動画サイト
歌うヘンリーのじゅんちゃん