たいそなタイトルで自らを鼓舞しているガバチャです。

天気予報ではそんなに雨はたくさん降りそうでもありませんネ。
キャプチャ0429

この歴史の節目をまたぐ
平成最後の雨と令和最初の雨が
皆さんに解禁ビックバンの釣果をもたらすことをお祈りいたします。

立てって陸から釣るもよし!
aキャプチャ6

立ちこんで果敢に攻めるもよし!
画像 179


座ってじっくり釣るもよし!
aキャプチャ5

仲間と集って釣るもよし!
048


オトリを分けてもらうもよし…( ´艸`)

皆さんの令和元年の釣りが楽しく良い釣果であることをお祈りいたします。
aaaaaaa2キャプチャ



まいどー。

 柴崎です。


いよいよ泣いても笑っても後二夜寝たら鮎の解禁です。

残念ながら雨での解禁日となりそうですが

恵みの雨となることをお祈りいたしましょう。


また今一度、柴崎おとり店からの【事務連絡】にお目通しください。


今年は去年と違って皆さんの解禁が5/1に集中することが予想されます。

道路の混雑などあるかもしれませんので

気持ちに余裕をもってなにとぞ安全運転でお越しください。


また、前日から車中泊などされる方は

ここいらはまだ朝晩は寒いですので

暖かい恰好を用意してお越しください。


では、皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにして・・

今から、ちょっと川を見に行ってきます( *´艸`)

4ed2c0fe.jpg

 

 


柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。

なんぞあったらお気軽にお電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格

12d93fd9.jpg


追伸
 KUUちゃんが漫画で脱がされてましたね・・
 くれぐれも風邪なんぞひかねえよおに・・( *´艸`)
キャプチャ12545214

ま、まさかモンローウォークで瀬切りするつもりかい( ゚Д゚)


「LIVE Light Mellow」vol.2 シティポップの最高峰3人がコラボ! 伊藤座長「見逃せない一期一会でナイスな一夜に」 6月14日、東京・新宿
…伊藤と、南佳孝、尾崎亜美がスタンバイ。 「大人のポップスの祭典!! いずれも日本のポップスを創ってきた尾崎亜美さん、そして昔からの盟友、南佳孝君と僕と…
(出典:エンタメ総合(夕刊フジ))


佳孝(みなみ よしたか、1950年1月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。 東京都大田区出身。明治学院大学卒業。 子供の頃から兄や姉の影響で洋楽ばかりを聴いて育ち、中学時代には仲間とともにバンドを結成した。このバンドではジャンケンで負けたためドラムを担当したという。そし
28キロバイト (3,500 語) - 2019年4月26日 (金) 02:46



(出典 img.aucfree.com)