歳をとってなかなか驚くことの少なくなったガバチャですが・・・

ヤツの行動力には腰が抜けました( ゚Д゚)
まさか新幹線に乗って那珂川まで行っていたとは・・
キャプチャ06617



詳しくは
以下のブログにてご参照ください('ω')ノ

鮎釣りさんですか?そ~です鮎釣りさんです。



ガバチャもこのティシャツ着て
どっか遠征してこようかな( ゚Д゚)
キャプチャ0617


那珂川、待望のアユ解禁 大田原、太公望集結し釣果も上々【動画】 - 47NEWS
【大田原】全国有数の天然アユの遡上(そじょう)を誇る那珂川で1日、アユ釣りが解禁され、待ちわびた太公望たちの長ざおが早朝から清流に並んだ。
(出典:47NEWS)


那珂川(なかがわ)は、栃木県北部那須郡那須町の那須岳山麓を源とし同県東辺部を南に流れ、芳賀郡茂木町で東に向かい、茨城県を南東に流れてひたちなか市と東茨城郡大洗町の境界部で太平洋に注ぐ、一級水系那珂川の本流である。 関東地方第3の大河である那珂川は、関東随一の清流として知られ、日光国立公園の指定地域内
30キロバイト (4,140 語) - 2018年10月1日 (月) 08:42



(出典 img.news.goo.ne.jp)