今日の高水の日に彼は釣りに行ったようですネ。
昨日電話がありましたが
私は休日出勤でヘロヘロのため
今日は釣りに行かずドキュメントなど布団に転がって読んでいました。

ら夕刻
柴崎さんからの写メが届きまして
彼は支流に行ってようけ釣ってました!
ジェラチョー( ゚Д゚)


彼は
なんか今年は釣行回数が少ないのに
一回当たりの集中力があるように思いますネ。
IMG_0191

今晩の有田川ダム上の水況からすると
明日もまだ水は高いのではないでしょうか?
和歌山市内は今雨がパラついているようですが・・・。

さて、タイトルにある
増水時の必携アイテムですが
皆さんご存知かとは思いますが
これです。
232


そう深い水深のところの根掛ハズシ。
回収率50パーセントやけど( ´艸`)

向かって右が市販のものですが
向かって左側は自作のものです。
どなたの作品かと言うと
こなたです。
IMG_0159


でも
彼は水中眼鏡で潜れるので
あまり必要ないのではとも思うのですが・・・
あれ?・・・( ゚Д゚)
078


写真間違えましたぁぁぁあ
こちらでしたわー( *´艸`)
IMG_0114


とにかくもうすぐ梅雨明けー
本格的な鮎釣りシーズン
ド~ンと来い!!

    眠たくなったので無理やりまとめた・・( *´艸`)
IMG_6073