有田川ダム上ですが
本日釣りに行っていたグレートワーポンの報告によると

今日もまだ水が高く釣りにくかったとのことで
おまけにイダニのちょいかみの室川で
土砂崩れがあり昨日から泥濁りになっていたとのことです。
そんなことで本日午前中はボウズ
ながら
昼から濁りも取れて水も引き
ドカンピュいわして14匹良型をゲットしたとのことです
型が大きいのと押しが強いのやらでトラブルだらけだったらしいです。

ただ、やっと普通の釣りが明日以降からはできそうな感じですネ。
良かった良かった(*´ω`*)

ガバチャは週末の大鮎に備えてあれこれ準備中。
ドカンピュ竿はこの二つ・・かな。


ハリはこんな感じ。
で、糸はまだ考え中。


一昨日から西に東に出張続きで少々疲れました。
やっぱ旅の疲れをいやしてくれるのは駅弁ですネ。
なぜか、昔っから深川めしの弁当が好きデス(*´ω`*)

新大阪降りたら
ジムニー置いてたけど。
かっちょええなー(*´ω`*)


こちらもなかなかいい感じのモデルチェンジになってます。
ドライブレコーダーをつけたら完璧ですかねー( ゚Д゚)


本日のホワイト釣果ー(^^)/
今日は泊まり込み組もいるようで
明日は良い場所は遅出組には入川できないかもです。