今夜はニュースでGSOMIAが話題になっていますが
私にはなんのこっちゃらわからん・・・

ところで皆さんはGWPNUKをご存じだろうか?
やっぱ知りませんか・・
GWPNUK
とは
「グレートワーポンの抜き」
の事でR(あーる)

・・・やっぱりなんのこっちゃか( *´艸`)
今日有田川ダム上のオートキャンプ場に駆け付けた時に
ちょうど鮎が掛かって撮ったものです。

おっとっと・( ゚Д゚)
昨日釣りすぎて少し足にきているようですが・・



でもオートキャンプ場は水がまだ高すぎるということで押手に移動。
杉野原で柴崎おとり店長と鉢合わせです。

なんかカーチェイスのようになっていますが
けっしてあおり運転や場所取りでもめているわけではありません。


「楽天1位獲得」ドライブレコーダー 前後カメラ 駐車監視 フロント170°/バック120°スタンダード 1080P Full HD 170度広角 300万画素 3.0インチ 小型ボディループ録画 動体検知 暗視機能 衝撃録画 常時録画 上書き録画 Gセンサー搭載 ドラレコ 高速起動 英語/日本語対応
「楽天1位獲得」ドライブレコーダー 前後カメラ 駐車監視 フロント170°/バック120°スタンダード 1080P Full HD 170度広角 300万画素 3.0インチ 小型ボディループ録画 動体検知 暗視機能 衝撃録画 常時録画 上書き録画 Gセンサー搭載 ドラレコ 高速起動 英語/日本語対応

みんなで仲良く
残りゴケはどこじゃー
残りゴケはどこじゃー
なまはげのように
あちこち探して場所見したのです。

つ・ついに見つけたー
けど・・
竿の届かないところでした
あへあへあへ・・


やっぱり押手橋の下に降ります。
昼食の後、私は歩いてハマデ橋の方に釣り下ります。

白川状態で掛りはいまいちですが
掛かったらまあまあのがきますタ。

ハマデ橋の下の堰堤の橋でドカンピュがありました。
オトリが小さかったのでフロロ0175でも上げられました。


結局
13時から16時までで
9匹ー( ゚Д゚)
そう究極のKUU匹ー!

スロットルが回せなかったぜベイビー(T_T)


でも一番大きいヤツ
どかんぴゅスケールに載せたら
24センチありました

鮎は確実に大きくなっています!


明日かなー
って明日めっちゃ雨が降る予報みたいですけど・・。
水も引いておもしろなってきたのになぁ( ゚Д゚)

一葉落ちて天下の秋を知る

今日は釣っていて
なんとなく
夏が遠ざかっているのを感じました。

季節は確実に傾いていますネ(*´ω`*)