令和元年の鮎釣り記録の総計は763匹でした( ゚Д゚)
ちなみにこれ以外にコロガシで24匹獲っているのでそれを足すと787匹でした。
自分が食べたのは確か4匹と記憶していますので
それを差し引いた783匹は私以外の胃袋で消化されたことになります。

私はアユを食べません。
別に嫌いなわけではありませんが好きでもないのです。

たま~に食べると焼いた鮎がこんな感じになりかわいそうでもあります(T_T)

ちなみにサンマを食べても一緒で
へたくそ(´・ω・`)

なので高知の両親に冷凍して送ったり
釣りに行ったお仲間にその場であげたり
近所のきれいな奥さんから順番に配ったりしています(゚∀゚)



なことはどうでもいいか・・
とにかく釣果が年々右肩下がり過ぎますね。

54日も竿出してこの数ですから。
1日当たり平均釣果14匹て・・・。
毎年のように今年もボウズを食らっていますし(T_T)

とにかく実釣時間が短い。
3.8時間って・・まぁだいたい昼からやもんな。

着いてからオトリ屋さんでおしゃべりすんのと
釣ってる最中に写真撮るのやめたら
3匹は平均釣果は伸びると見たー( ゚Д゚)

ってまぁいいか。
釣果のことはあんまし気にせんで楽しむことに専念しよう・・・

って言ってはみたけど
やっぱり釣果は気になるしなぁ・・
でもまぁ・・

えぇ~ぃ

秋の夜長の暇ジジィ!
自問自答の
saysaysayー( ゚Д゚)


(出典 m.media-amazon.com)






セイ
@saysaysay_ang

ねぇちょっと! #女くどき飯 めちゃくちゃ面白いんだけど!#貫地谷しほり ちゃんが最高に良い塩梅だし、体温低い #若葉竜也 が!ヒモで緩くてワンコ飼っててもう!韓流の回は腹抱えて笑った。貫地谷ちゃんのファッションも可愛くて眼福

2019-10-26 20:55:27

(出典 @saysaysay_ang)

SERUVA ໒꒱
@Seru_127

@Airinkakikaki うぃ!!!saysaysaysaysaysay

2019-10-26 20:31:16

(出典 @Seru_127)

ぽっちゃりスウェット
@pooswe

ポールでいえばマイケルとのsaysaysayが好き#bananamoon

2019-10-26 01:45:19

(出典 @pooswe)

お母さん
@saysaysay_4

@yurika_arai_ まだTwitterみてらっしゃいますか??

2019-10-25 14:36:29

(出典 @saysaysay_4)

セイ
@saysaysay_ang

one thousand kisses! 落ち着いて自分!

2019-10-24 21:15:32

(出典 @saysaysay_ang)

お母さん
@saysaysay_4

@xxsmsmsmxx DM見てくだされぇぇぇぇぇ

2019-10-22 03:47:54

(出典 @saysaysay_4)

セイ
@saysaysay_ang

好きな女優さんについて。最近気づいたのは #杉咲花 ちゃん。#湯を沸*ほどの熱い愛 で完落ち。なんで!なんで私はこんなでキュートでファビュラスな女優に今まで気づかなかった?!あとねぇ、 #二階堂ふみ ちゃん。単純に性癖ど真ん中。… https://t.co/Dq0PQD2QdS

2019-10-21 20:11:03

(出典 @saysaysay_ang)

セイ
@saysaysay_ang

ちなみに今期はまりか様も見てるし、あと桜井ユキさん目当てでG線上は録画続投決定。少し前にやってた東京男子、みたいなやつも桜井さん見てニマニマしてたな。

2019-10-21 00:34:24

(出典 @saysaysay_ang)

セイ
@saysaysay_ang

これ、わたしマジで買うな。人間が被写体の写真集は村井氏が初めてで、そのあと中村氏かな。それくらいしかもってないし、女性のは買ったことないな。

2019-10-20 23:30:59

(出典 @saysaysay_ang)

セイ
@saysaysay_ang

え、ていうかまりか様写真集出すの!?今知った。買ってしまうかも…え、サイン会?!行きたい…え、11/9?え、うそ、出張ドかぶりやん…えぇぇぇぇぇぇ涙

2019-10-20 23:25:26

(出典 @saysaysay_ang)