今日
ささおか釣具店の女将さんとホットラインしていたら
背中に100万ボルトの電流が走りました( ゚Д゚)

熊野川は一週間前ぐらいから
一人当たり200~300匹と爆釣しているとのことです!!
11キャプチャ

もちろん餌釣りですが
今年が例年と大きく違うのは
その型が全体的に大きく20~28センチとのことです。

まださびは全然出ておらず
白ピカ鮎の大漁ドンパン節が
連日のように大勢の釣り客でワンワン鳴り響いているらしいのです。
1キャプチャ

 ガバチャ的には
 今年は友釣りでワンワンじゃなくキャインキャイン言わされたので・・・
「熊野川に行かないという選択肢はないやろ~」
 てなことで
 さっそく男ホソポンらと熊野川でワンワン吠えまくる作戦会議中です。

 去年コロガシ竿でやったら重たかったので
 今年はがまかつの伸徹を投入です。


その他の仕掛けは去年通りでバッチリ!


 て用意していたら
「ん?! 誰の靴はいてお外にでてきとんのじゃー」

まぁそんなこんなで準備は出けました。
後はこんな巨鮎をスコンスコン200匹釣るだけです(*´ω`*)



熊野川釣行の際はささおか釣具店がお勧めです。
 鮎を200匹釣りたい方はこちらの熟年カップルにお尋ねくださいダウン打ち上げ花火 68689a07.jpg
  

ささおか釣具店は
下の地図の「和歌山県立新宮高」の「歌」の字の下の青目玉のところです。
トンネル横のローソンの斜め前。

ささおか釣具店は午前8時前より営業。
チャーミーな女将さんと頼もしいご主人がお待ちしておりま~す

 川釣りから海釣りまで豊富な品揃えのささおか釣具店
 住  所 和歌山県新宮市五新7-28  電話番号 0735-21-4038 で~す(*´ω`*)
44キャプチャ


ガバチャの書き下ろし小説
「大都会の裏側で」(最終回)