有田川最長って言っても、鮎じゃない!?
0efe9f59.jpg



 おいおい、その竹 まじかよ汗
adbaad40.jpg



 「そうめん流し、川渡すかい」
 って、ガバチャの冗談が異常な暑さで通じなかったのかえっ

50a3184b.jpg



 恒例の有田川キャンプなのに。
 レクって言うよりかはミッションみたいな雰囲気になってきちゃってシラー

60184641.jpg



 でけました。
 って、長すぎー叫びドンッ

a38d11a9.jpg



 果たして、流れるのか目 
ada5cab9.jpg



 実験開始。
 おー、流れた流れたぁクラッカー

 
1c60e7c6.jpg



 おりゃー、じゃんじゃん流せぇ~。
 流した分だけ幸せになれるゾ爆弾

 
e556ddc4.jpg



 スイカ割りも、にゃははにひひ
00485949.jpg



 バーベキューも楽しかったし合格
f47efc07.jpg



 もちろんガバチャの釣った鮎も塩焼きにして最高!!
c3b082dd.jpg



 で、でで・・ラブラブ
 Nちゃんが泳いだときにはガバチャの鼻の下が、有田川最長になりましたワニコニコ
 にゃはは、やっぱりこんなオチかアップ

2824b156.jpg



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック