ガバチャのケータイに最近新たな女性のメルアドが加わり、その方からちょくちょくメールが届いている。
 ま、ほとんどがパソコンに関する質問なのだが。
 その女性とは、この女性ですクラッカー

601cff0a.jpg


 ジュンコさん音譜
 一緒に写っているのは、なんと若かりし日のミッキーカーチス。
 つまりジュンコさんも若かりし日のジュンコさんです。
 さすがにお年はめされたようですが、半世紀経ってもジャズシンガーとしての美声は変わらず。




 ジュンコさんとは・・・。
 神戸三宮のど真ん中にあるサントリーバーヘンリーのジャズシンガー。
 先月のある夜、酔っぱらったガバチャが偶然階段を踏み外し転がり落ちるようにしてたどり着いたB1のお店!!

7b8bd570.jpg



 で、このピアノの先生が天才的。
 ジャズを知らないボクのポピュラーリクエストに即興で答えてくれる。
 ビートルズ、エルトンジョン、ビリージョエル、クイーン、サザン、木綿のハンカチーフなどなど。

 この日は、カーペンターズのスーパースターを弾いてもらった。
 コロリンコロリンとウイスキーグラスの氷を転がしながらグラスを傾ける。
 うーんいい感じ。

 と、突然ドアが開いて「ガバチャー、来てたのビックリマーク」とジュンコさんの大きなハスキーボイス。
 またまた楽しい女性と知り合いになったもんです。

a996b823.jpg



 あえて弾いてみたというこの曲には、複雑な思いが去来しました。



 ヘンリーはこんな感じのプログラムダウン
a9b36f9b.jpg



ヘンリーのホームページ



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック