この前の日曜日、和歌山県海南市の塩津漁港へ義父と釣りに行きました。
 と、のっけから入れ食いです合格

3ab89b10.jpg


  対岸は和歌山リゾートシティと風光明媚な和歌の浦。
0569beb1.jpg


 思えば昨年あのマリーナシティで義父さんにあらぬ外道が釣れて話題になりました。
 ほいじゃあ もう一度 リメンバー とんだアクシデント
ダウン




  この日の外道はこんなかわいらしいウリボウ目
ecc0161d.jpg


  釣りに夢中になっていると「すいませ~ん」と黄色い声。
  見ると、置き竿をひょいりとまたぐ釣りガール登場音譜

7f31b26a.jpg


  キャハキャハとなにやら楽しそうに防波堤の先端へと向かっていきました。 
2a674f68.jpg


  結局、9時から1時まで釣ってボクが97匹。
  義父さん120匹でした。

0832186b.jpg



  帰って風呂から上がったら、こんな感じで南蛮漬けに料理されてました。
  まだ揚げたてのアジが温かく、ひんやりと酢のきいたたまねぎがシャキシャキと気持ちよくからみます。
  こ、こりゃ うめぇ!! ビール、おかわりっにひひチョキ

d1abdd65.jpg




ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック