さあ週末が近づきましたが、サンデーアングラーの方々は河川情報が気になるところでしょう。
 柴崎おとり店によると、今週まとまった雨もあったものの河川の水位は全然変わっておりません、とのこってす。
 こちら、押手橋の上流側です。
 減水でアオコのあった解禁日より、状態が良くなっているような感じです。
f8018540.jpg


 で、こちらは下流側。
 若干水かさが上がったような気がします。
c1e7bb16.jpg



 さて、本日の釣果ですが、みなさん釣られてますぞぉ~。
 4時間で20匹はご立派。しかも、押手橋といえば柴崎おとり店の目の前。

 橋の下に車を乗り付けられるという好釣り場です。
 若鮎クラブって殿さんのところの方ですよね。

 上手なはずですワ。
f3a8ea9b.jpg


 続いても、釣られてますね。昨日も今日も。
 はまで橋って、ここも柴崎おとり店から車で5分とかからない、河原まで車が降りられる好釣り場です。

 な、なんすか、この釣果は。釣りすぎちやいまっか。それと、型が大きいぞぉ。確かに解禁当初からここは型のイイのが橋の上から見えてました。それにしてもこの釣果は、よほどの腕前とお見受けいたしやした。

 今度ガバチャにあったら・・・おとり鮎わけてください。
 恐るべし はまで橋。

「我が辞書に釣り荒れという文字はない」と、赤い吊り橋がカラカラ笑っているようです。
30720f07.jpg


 最後は、気になる週末のお天気。
 雨は大丈夫そうですが、気温が低めですか。

 でもお日様が照りこんだら、鮎も活性するんじゃないでしょうか。
 後はあなたの腕次第ってことで・・・。

 えっ、解禁日にヒキブネのふたが開いてて20匹も逃がしたおまえが言うなって。
 こりゃまた、失礼いたしやした。
3f2abd3b.jpg


柴崎おとり店は こちら。

〒643-0601 和歌山県有田郡清水町押手77
℡0737-26-0413



より大きな地図で 柴崎おとり店 を表示



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/


携帯サイトはこちらから携帯
http://sky.geocities.jp/hfgayu/k
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック