有田川ダム上は22センチクラスのキラキラ鮎がガンガン掛かってます。
eaf12a47.jpg


 で、この釣りたての鮎に串打ち奉行のハセさんがキュイキュイ串をさしていきます。
c13915a2.jpg


 こんな感じで大きいのは23センチはありますぞな。
886eb926.jpg


 これをていねいに炭の周りに並べて。
a69f3b99.jpg



 あとは、ワイワイガヤガヤ待つだけ。
33f8e46c.jpg



 でけた。
 ビール片手にかぶりついたら、あごが外れるかと思うほどのうまさが口の中に広がります。 
2f0b5b98.jpg


 橋の下での乞食の酒盛り。
 竹ちゃんから差し入れられた日本一に輝いたお酒と柴崎さんが下げてきた大吟醸が鮎の塩焼きにベストミックス。

 明日の例会に備えてか、この夜酒豪フルッチが酒をセーブしていた。
 なので、遠慮なくガバチャがガバガバ飲んで飲みすぎてチャっとつぶれてしまいました。

 いつ寝たかも覚えてない。
 前立腺肥大予備軍なのに夜中一度も目が覚めず。

 起きたら6時。
 おえ~、頭イテェ~ のワンパターンな例会の朝となりました。
923b500d.jpg



 ガバチャをはじめHFG(爺)の面々、みんな遊び疲れた2日間でしたわ。
 優勝したのは押手橋のかみで15匹を釣った柴崎さん。

 酒をセーブしたフルッチも15匹で、柴崎さんとプレーオフになりましたが柴崎さんの早掛けに敗れました。
 柴崎さんおめでとうございました。

 みなさん、これから柴崎おとり店に行ったら釣れる場所だけでなく釣り方も教わりましょう。
 ガバチャも早々に弟子入りを決めこんでますぞな。

 ・・イテッ う~ん、まだ二日酔いが治ってない。
 柴崎さん、あの大吟醸になんか悪い薬でもいっぷく盛らなかったぁ。
93de61ef.jpg



柴崎おとり店は こちら。

〒643-0601 和歌山県有田郡清水町押手77
℡0737-26-0413



より大きな地図で 柴崎おとり店 を表示



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック