今年の心残りと言えば、熊野川に行けなかったことである。
 昨年の水害からかなり立ち直ったとは聞いたが、忙しくてついぞ足を伸ばせなかった。
鮎釣り師のひとり言

 新宮のささおか釣具店の女将様とは、何度か電話で話したのですが、けっこう釣れていたそうです。
  ささおか釣具店へのアクセス地図はここをクリック。 トンネル横のローソンの斜め前。
  海釣りも豊富な品揃えのささおか釣具店の住所は和歌山県新宮市五新7-28で電話番号は0735-21-4038です。
超燃える鮎友釣り

 行けなかった原因はもひとつあって、血糖値がまたまた上昇しました。
 で、抵抗力が弱って風邪を何度も引きまして・・・。
 ま、不摂生が原因なのですが、来年はおもいっきり体を鍛えねばと思ってます。
 タァーッ てな感じで気合い一発 武道でもやるかな。
 イテテッ。こらーっ。

鮎釣り師のひとり言


 とまあ、冗談はさておき・・・(ひぃ~ 高いところは苦手なんだが)。
 
 一日三万歩のウォーキングでスーパーな体になって皆さんと再開したいと思います。
 今年もほんとにいろいろな方にお世話になりました。
 心より御礼申し上げます。
 
 そして、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
 では、みなさん良いお正月をお迎えください。

                          by ガバチャ


鮎釣り師のひとり言



 来年が穏やかな年であることをお祈りいたします。









ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック