12年付き合った鮎釣り号もいよいよ正念場の剣が峰に立ちました。
 エグゾーストノイズがボロ~ンボロ~ン鳴ってます。
5b6e13ec.jpg


 走行距離 なんと22万キロ!
 夏休での「鮎釣り行き当たりばっ旅」で一千キロ以上西日本を徘徊したこともあった。 
 アベノミクスとは関係ないけど、いよいよ買い換えの時期かな~。
99bebd87.jpg


 愛ちゃんが結婚したもんね。
 新車の時乗っけた姪の愛ちゃんはまだ中学生でした。
7782c2da.jpg


 買い換えるとしたら、このモモのハンドルを付け替えできる車が条件ダス!
 小市民のトリビアリズム炸裂。
6ba4e1a0.jpg



 あっ、タイトルの明石家さんまのことでしたね・・・。
 前述とはなんの脈絡もないのですが、この前、ジャズバーのヘンリーで何故か寄席がありツルベさんの弟子の笑福亭瓶太さんがしゃべっていたのがおもしろかったのでチョイと載せてみます。
 笑う門には福が来る。
 今年の鮎釣りは、エグゾーストノイズをボロ~ンボロ~ン鳴らさないで河原に乗り付けたいものです。




ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック