昨日5/25の釣果です。
 渇水にもかかわらずお二人とも良く釣られています。
413f1946.jpg

63ac8ab4.jpg



友カンの紛失について

 昨日の土曜日5/25から泊まり込んで鮎釣りをされていた方が、今朝の日曜日5/26に起きてその場所に行ってみると川につけてあった友カンがなくなっていたそうです。

 場所は有田川ダム上の杉野原橋の上手のビニールハウスの下あたりです。友カンは2~3年ほど前のダイワ製の大型の青色友カンで、本人が自分のものと分かる印がつけられているそうです。なお、上ブタとサイドの丸ブタは外してあります。

 ひょっとして何かの勘違いをされて持っていかれたり、そのような友カンをどこかで見かけられた方がおりましたら柴崎おとり店までご連絡ください。

 鮎釣りをされる方なら、誰しも失くされた方の心中について察して余りあるところがあると思います。失くされたご本人は大変お困りになっており、警察にも紛失届を出されております。
 些細な情報でも結構ですので、何かお気づきの点等ございましたら柴崎おとり店までご連絡のほどよろしくお願いいたします。




 天網恢々疎にして漏らさず・・・鮎釣り師らの善意のネットワークが薄れることはありません。
 琴岡さんの友カンが一日でも早く見つかることをお祈りいたします。
鮎釣り師のひとり言

 


 【柴崎おとり店長からの一言】 

鮎釣り師のひとり言
    
友カンが1日でも早く見つかることを願います。皆さんご協力のほどよろしくお願いいたします。 


    和歌山県有田川町押手770-2
    ℡ 0737-26-0413


より大きな地図で 有田川 ダム上 押手地区の鮎釣り場 を表示



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック