昨日、有田のダム上に夕立があり水位が5センチほど上昇しました。
 で、良く掛かったそうです。
 たった5センチ増えただけで、こんなに釣果が伸びるなんて・・・。
 オシデミクス恐るべし。国民釣果倍増論なんてかるいかるい。
 水位のインフレターゲットを10センチなんかにすると、どえりゃーこつになりまっせ。
鮎釣り師のひとり言
鮎釣り師のひとり言
鮎釣り師のひとり言



 【柴崎おとり店長からの一言】 

鮎釣り師のひとり言
    
まいどー、柴崎です。
鮎の多いところは川底が宝石のように光り輝いてます。現在キラキラ底になっているのは押手橋の前後とはまで橋の一番しもの淵と、不動橋の前後と、杉野原橋のかみあたしです。反対に金魚の糞が積もったようなアカぐされのところには鮎はおりません。ズルリッと滑ってケツに大きなあざを作るのが関の山です。
宝石底でキラキラ鮎ゲットか金魚の糞に滑ってケツに大あざか・・答えは決まってますよね・・・。
えっ、この前ガバちゃんがしかめっ面でケツさすってたって・・へへ・・へへへ(*^_^*)


    和歌山県有田川町押手770-2
    ℡ 0737-26-0413


より大きな地図で 有田川 ダム上 押手地区の鮎釣り場 を表示



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック