この三連休(9/14、15、16)、高知県安田川に帰郷してました。
 釣果は、土曜日41匹、日曜日49匹、月曜日26匹(10時~13時)で合計116匹でした。
709ec4f7.jpg


 日曜日は大雨で増水し三時半で竿だし不可能となりましたが、翌日にはこのようにかなり水も引いて澄んでました。
01ad366a.jpg


 帰り道の奈半利川上流部はかなり増水してました。
4e403087.jpg


 徳島発和歌山行きの南海フェリーが改装してパソコンブースができてました。
 三日間鮎つりに没頭し、ネット断食とテレビ断食状態だったので各地の台風被害にびっくりデス。
 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 また、次の写真を見てほしいのですが・・メールをチェックして柴崎さんの奥さんからの写メには驚きました。 
14192449.jpg


 これって、押手橋なんですか、ね。
 どえらい増水です。 
78f0bd2a.jpg


 馬路村では魚ばかりだったので、最終日に食べた徳島ラーメンが腹にどっしりとこたえました。
 安田川は今回の台風の影響がなかったので、まだまだ楽しめると思います。
4b441cab.jpg





ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック