今朝の和歌山市内は、寒いながらも快晴で気持ちの良い青空が広がってました。
 ごそごそとこの前改造したおとり缶を引っ張り出してきて、イカリを取り付けたりするうち、ふと柴崎おとり店にドライブにでも行ってみようかと思いまして・・・。 
416b150d.jpg


 思い立ったら吉日と、ムーブを2時間スッとばかしました。
 で、押手に着いたら、エライこっちゃっちゃでした。
 わぉっ!
1fa37aed.jpg


 なんと・・押手橋でーす。
76cb3df3.jpg


 押手橋の上流です。
 平水で濁りはありません。
 が、残雪があります。
6fd239d0.jpg


 押手橋の下流です。
 アユの姿はいっちょもありまっしぇ~ん。
54ac058a.jpg


 はまて橋の遠景です。
 熱中症になりかけた今年の夏は別世界。
 年越しアユがいてもピシッと凍っちょるじゃろな。
028f5bb1.jpg


 井谷の吊り橋です。
f9c339f9.jpg


 あらぎの田んぼが雪化粧で見ごたえ満点でした。
dbd72334.jpg


 柴崎さんから「4時を回ると峠越えがやばいど」とのアドバイスをいただき、帰路を急ぎました。
 道の駅で窓外の粉雪を見ながら食べた「だったんそば定食」が、一段とあったかく感じた1日でしたワ。
c2dcc60e.jpg


ストレンジャー ガバチャ。
 押手の雪にべっくらこいた(-_-メ)




ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック