宝くじが外れてました。
ハズレってめちゃめちゃ突き放すような印字ですよね。
宝くじ協会さん、ザンネンとかジカイコソとかにしませんか。
でも、マタハズレ なんて印字したら一生買ってやらんからにゃ(-_-メ)
2c5a11d2.jpg


ま、8億円入ったらどないしょうか、と悩んだのはたったの2晩でした。
でも、外れてよかった。

当たってたら、来年あたり殺されてたよ。
「後妻業(ごさいぎょう) 」に引っかかって。

タイトルだけで中身の想像がつくと思います。
作者によれば、これは小説ではなく実話とのこと。

好色老人予備軍のあなた、読んでおいたほうがよかですよ。
最近、やけに優しく妖艶に近寄ってくる女性がいたら・・・特に読んでおいてください。
表紙の爺さんが、20年後のガバチャに見えてしかたないよ。
c9c761c8.jpg


でも、これは信じたいよな。
愛があれば年の差なんて。
ガバチャ、財産はないけど愛情だけはなんぼ掘っても枯渇しない・・・つもり。
超つもり・・・。
超つもりって、けっこうあいまいさに余裕もたしてんだよな(*‘ω‘ *)
f90ca6f4.jpg


ま、思いがけなさに満ちた人生なにがあっても、かくあれかし。
そう、この色紙のように・・・かくあれかし。
194757a9.jpg


てなこつで、おへそがよじれるぐらい笑いたい人はヘンリーまでお越しやす。
f48530fc.jpg



さて、話ぶっ飛び鮎のこと。

 なかなか釣りに行けず、しびれがブチブチに切れておま。
 今週末、新宮市にある ささおか釣具店にて情報収集し熊野川に突撃します"(-""-)"
ダウン打ち上げ花火
51b9ff8c.jpg


 ささおか釣具店へのアクセス地図はここをクリック。
 トンネル横のローソンの斜め前。

 ささおか釣具店は午前8時前より開店。
 チャーミーな太公望の女将さんと頼もしいご主人がお待ちしておりま~す
川釣りから海釣りまで豊富な品揃えのささおか釣具店
 住  所 和歌山県新宮市五新7-28
 電話番号 0735-21-4038 で~す



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック