この前、ブログにのせた「後妻業」って本、驚きましたね。
5d80ffa4.jpg


昨日のニュースでそっくりな事件が報道されていました。
まるで作者はこの事件を知ってて書いたような感じさえします。
小説では、結婚相談所が事件に絡んでますが・・。

怖いなー、これは。
ま、ガバチャのように女好きでも財産の無い人はターゲットにならないのでご安心ください。
後妻業は保険金殺人は行いません。

じゃあ籍さえ入れなければ大丈夫だろうって?
答えはノーです。

「公正証書」をとられたら内縁の妻で財産持っていかれますぞな。

内縁の妻の条件は三つ。

1.住民票を男の住所に移している。
2.自分の鏡台とかタンスなど家財道具を男の家に持ち込んでいる。
3.男の家の近所の人にあいさつして住んでいるというアリバイをつくっておく。

だそうです。

好色老人予備軍に告ぐ、命が惜しかったら金は残すな( ゚Д゚)

でも・・・金の残せないやつには、告がないっつーのよ(*'ω'*)

a5591017.png


まぁ、家でこんなんこそこそ作っているうちは大丈夫かな。
えっ、一緒に写っている紙コップみたいなの、何だってぇ。
ed01f74f.jpg


スマホのスピーカーだよ。
紙コップとトイレットペーパーの芯で作ったの。
真ん中にスマホさして音楽鳴らすとエエ音になる・・らしい。

ガバチャ、スマホ持ってないんだけどね。
とある女性に、頼まれて…。

ん、その女性も確か薄化粧だったな( ゚Д゚)
薄化粧の女が危ない、と「後妻業」の作者がラジオで言ってたっけ。
5f1d0365.jpg


やっぱ、薄化粧は、有田川の紅葉だけにしとくよ。
だって
「自分は不器用な男ですから・・・」
cff7702c.jpg


なんもかもお月さまが見ているから、悪り~ことはできんぞな(-_-メ)
曲のエンディングのノッコの踊りがイケてます。
今度ヘンリーでガバチャも真似て踊ってみよーか(^^♪




ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック