本日、和歌山市内全域が冷凍庫の中のような寒さとなっております。

先ほど、磯ノ浦漁港まで原付で走りましたが、あまりの寒さに法定速度を破ることができませんでした。

外気にコンプライアンスを教えられたのは初めてです。
4b921980.jpg




驚いたのは隣接する海水浴場。
写真では見えませんが、ここに黒いサーファーが20人ほど浮いてます。

一種の、荒行ですね。
見てるだけで体がかじかみましたわ。
d150ec1c.jpg



早く来週が来ればいいのに。
と、暖かい忘年会を楽しみに待ってます(*^_^*)
4199733d.jpg
ほんわかさんの「さすらいのナース・徒然日記」はここをクリック。


ガバチャが柴崎さんに発注した木枠のタモ網、忘年会に持ってきてくれるって。
友人にその話したら、俺も作っといてくれよってこんなん手渡されました。

買値は1万4千円ぐらいだったそうです。
柴崎さんに渡す製作費が1万円なので、合計2万4千円。

来春には木枠で鹿の角を付けたピカピカのタモ網が出来上がります。
あなたもおひとついかがですか。
ede5c466.jpg



寒い日にはせめて南の島の歌でもと思って聴いてたら・・・。
みなさんご存知でしたか!
この曲を作った人たちって。
久しぶりになんかちょっと驚きましたワ。