いつものミノシマ漁港に行ってきました。
外海は強い風で釣りになりません。
14fa65a0.jpg


やむなく内側で釣ることに。
4a39c9a9.jpg


今日は駄目かなーと思った矢先にウキが海中に消え、上げてみるとアジがこんなにも釣れてたぁー(*^_^*)
d4ab5c04.jpg


あっという間に50匹ほど釣りました。
9240c5a1.jpg


オヤジさんはチヌみたいなのも釣って、アジは100匹近く釣ってます。
とにかく一匹一匹が大きいっつーのよ。
33b4807a.jpg


途中から、外道のコノシロが入れ食いとなりちょいと苦戦しましたが、今季最高のアジ釣りを堪能しました。
でも、今日も寒かったべー。
d28d01ff.jpg


帰宅してユズ風呂に直行です。
ユズはもちろん、故郷高知の馬路村の両親から送られてきたユズ。
身も心もポッカポカですワ~。
199179b8.jpg


あとはアジの刺身でこいつでもグイッとやれば極楽直行便なんやけどな。
ま、正月までガマンすっか(*^_^*)
48a70b58.jpg