今朝の家族会議で大掃除を明日と決めた。

問題は今日だ。

今年、一番暇な一日になってしまった。

どうしたらええんやろー。

まず、ネットでも見て楽しんでみるか。


今年のガバチャのクリぼっち こんな感じやったよなー。
a4e17058.jpg


でも、クリスマス用に彼女作るのもなかなか大変やしなー。


な感じで、奇跡的にあんまり若い娘と結ばれても早死にしそうやし。
ce3fb9ad.jpg


やっぱり世の中お金かってなことで、ガバチャが、ぬいぐるみのバイトしたらこんな感じになるだろうしなー。
cca66c81.jpg


やっぱ健康で元気なのが一番かな。


そうや。
今日は、友人誘って温泉に行ってこよう。



今日の昼、鳥のカラアゲって言ってたからそれ食べてから。
16972797.jpg


でも、歯がちょっと痛いんだべー。


やっぱ今日はニトリの歳末大感謝祭に行ってきます。
あ~ぁ(*^_^*)
6d3d3488.jpg