解禁が近づいて、仕掛けなどをネットで購入する時期となりました。

ホントは、直接店に出向き、商品をじかに手に取って店員さんなんかにアドバイス受けたりしながら買うのが一番なのでしょうが、忙しい自分にはなかなかその機会もなく、ここ数年はもっぱらネットショッピングとなっております。

ここ数年一番利用したのは、かつき かな。
とにかく品数が多い。
9870a7ed.jpg


ただ、かつきはこの時期混雑していて、人気商品が品切れになる場合もあります。
そんな時はこちらに在庫がある場合も。
フィッシングタックルオンライン

27718592.jpg


10回払いまでなら金利手数料無料。
まとまった金の無いガバチャにはありがたいお店。
838daec5.jpg


ヤフオクもチェックしてます。
型落ちや中古品のお買い得商に当たることもしばしばで、楽しい。
a9ad5055.jpg


今回、ベストの購入を検討してたら、型落ちのいいのを見つけました。
定価は約4万円なのに、約2万円で売り出しに出ています。
買ったぁ!
楽天でした。
カードを作ると今なら5000ポイントついてくるとのこと。
にゃはは・・ちょー得した気分。
店は 水谷つり具 はて? あんまり聞いたことないなー。
でも、安いし、新品やし。
昨日届いて気に入ってます。
山の神が、「スーツが買える値段や」とかブツブツ言ってますが、ガバの耳に念仏。


親切な手紙と、おまけなのか靴下が入ってました。
鮎釣り用の靴下ではないのですが、なんでもタダでもらえたら嬉しいですね。
53ca5c4c.jpg


これからも、鮎釣り買い物の時には閲覧サイトに加えておきましょう。
水谷つり具
59e85ee4.jpg



ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

超燃える鮎友釣り もヨロシクグッド!



大事なお知らせ。
大阪HFGのホームページのアドレスが以下に変わりました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/hfgayu/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック