今日は、ダム下の白石の瀬に行きました。
10時から昼飯までに10匹。午後3時までに9匹です。
掛からないという噂を耳に覚悟していったのに、思ったより掛ってラッキー(*^_^*)

国魚おとり店に見せてもらった10センチ足らずの鮎にビビって入川しましたが、幸いそんなのは1匹だけで、アベレージ15センチ、大きいのは17センチでした。

あっちでもこっちでも掛かるという感じではなく、場所ムラが激しいと思います。
ひと雨降ったら散るのかもしれませんが。

昨日のダム上の冷たさがウソのように暖かい一日でした。
水温もちょうど良い感じ。

このまま順調にいけば、中盤から、終盤が楽しみなダム下だと思いました。


同行した、なんつれさん こと なんでつれへんねんさん。
晩方ペースを上げてました。

穂先を曲げ なんつれさん が 「なんつれさん」に変身した瞬間。
30eed652.jpg


「なんつれもキャーッチ」の瞬間。
9df128ac.jpg


やや、このお方は・・・はるばるDさんが来てました。
ca626797.jpg


白石の瀬にある白い岩、昔に比べたらけっこう埋まっちゃったよなー。
23a1ba52.jpg


ん~ん、まぁ何とか塩焼きにはなるでしょう(*^_^*)
3c830293.jpg


  柴崎おとり店はここやしてーっ

    和歌山県有田川町押手770-2
    ℡ 0737-26-0413


より大きな地図で 柴崎おとり店 を表示




ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村