安田川 減水ぎみなので少しでも水の厚いところに行きました。
8891cae1.jpg


このお方、自分でなんでもできるもん、になってました。
このアグレッシブは、鮎を食べたい一心からきているのでしょうかネにひひ
7bbd9c57.jpg


天気は、うす曇で最高でしたクラッカー
c3389bbe.jpg


鮎つりの、あの字覚えて得意顔ビックリマーク
昼飯は時計を持たず腹時計で決めるワ、と意外にファンキーなKUUさん目
2901179e.jpg


そりゃあ~、このクラスにドカンッとあたられ、かみしもにピューっと引き回されたら、鮎つりのとりこになりまっせクラッカー


最長は26センチを超えてましたドンッ
9e1d956f.jpg


今日はガバチャは、自分の娘みたいな方たちとの飲み会におよばれアップ
釣ったばかりの鮎を持っていったら大好評でした。
にゃははにひひ
3d078cad.jpg


で、このお方は今宵うちのオヤジ連中と温泉で宴会するらしい。
軽トラが気に入ってほとんど田舎のオヤジ状態になってます。

あっ、あの、道から誰か見てるけどエエんかいね?

いまさら見られて減るもんじゃないしネェ・・ラブラブ

おいおいっ 見てんのうちのオヤジだわーっ目
66a2acea.jpg




ポチッとヨロシクダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村