前に買っていた、釣りキチ三平の漫画がいくら探しても見つからない。
まぁ暇だし・・、とブックオフに行ってみた。

看板が同じようだったのでなにげなく入ったら、オフハウスとかいう別の店でした。
姉妹店かな。
本ではなく、服とか日用雑貨品とか楽器とかカバンとかゲームとかなんでもおいてました。
中古ですけど、ヤフオクの実写版みたいな感じ。
69fc3eb7.jpg


とにかくすごい人でごった返してます。
しかし、どれもこれもめちゃくちゃ安い。
本を買うのが目的だったのに、すっかりいつものカモネギ魂に火をつけられた。
うぉーっ、てめえらには負けんぞードンッと、人だかりに突進ロケット
ハァハァ・・ズボン二つゲットしましたぁあ~ショック!
なんと二つで1080円目
a1ed3c22.jpg



激しい闘いに勝利しはてなマーク、ガッツポーズのまま今度こそと隣のブックオフに走る人

ここも人であふれかえっています。
男たるものいったん外に出たら常在戦場。
うぉーっ、てめえらには負けんぞードンッと、またまた人だかりに突進ロケット
ハァハァ・・釣りキチ三平なんとかゲットしましたぁあ~ショック!
9c986db5.jpg



かりあげクンも入れて三冊で928円。
本日の「休日充実プロジェクト」の総事業費 2008円合格

年末商戦の戦いをひとり勝手に早々と終えたガバチャ。
今後は一兵卒として静かにお正月を待つことにします。

えっ、クリスマスはてなマーク
クリスマスは真言宗のおいどんには関係なかとですにひひ
44df29b6.jpg