天気も良かったので暇つぶしにドライブに行きました。
ぼっち で ぼちぼち ドライブですべーっだ!

にゃんと目
柴崎おとり店の下流側の峠のトンネルが開通していましたアップ
eddf4201.jpg


天気は良かったけど、外はけっこう寒かった得意げ
9aed6eaa.jpg


ダム上の釣り大会で、なんつれファーザーが優勝したハマデ橋の下流。
この時期にしては水量が多かったです。
9cdce149.jpg


こちら押手橋の上流です。
f0bfae3b.jpg


そして、柴崎おとり店にピットイン。
暖かいコーヒーをいただきながら、柴崎夫妻と今シーズンの鮎の話で盛り上がる。
平穏なる土曜の昼下がりでした合格
dd9c8f0d.jpg


 なんのトピックスもなかったのですが、車内で流れたこの曲だけが印象に残ったドライブでした。

 今期、鮎釣りで、百恵ちゃんにいささか似た女性と釣ったのですが、

 そうけっこういささかに似た女性です。

 そのかなりいささかに似た女性からオトリを求められましてガーン

 貸してあげたいけど、実は自分のオトリも色が変わっていてヘロヘロで叫び躊躇した場面がよくこの歌詞に合っているなと。

 そう、百恵ちゃんがサビで歌詞を歌わないところにオトリぃと自分で歌い入れるとドンピシャその時の情景に合致します。

 車内でひとりアハハのハーでしたにひひ