ガバチャの故郷の温泉です。
なんでも、備え付けのシャンプーとかが全て空っぽになっていたらしいです。
温泉のブログに掲載されてました。

いたずらにしては度が過ぎますよね。
SNSへの投稿目的でしょうか。
ほんとに難儀な世の中になったもんですむっ
a795f326.jpg



ところかわって
こちらガバチャ家の風呂。
7f818b3e.jpg


なにをしているかというと、ジェットバスの洗浄です。
これでやってます。
4d2e7db8.jpg


20年経って初めてやりました。
意外に汚れてませんでしたわ。
648ccd0d.jpg


あんまり使っていなかったからかな。
ガバチャ以外はシャワー派ですから。

で、なぜ、今、洗浄を、の理由ですが。

11月の末から咳がひどく、全く治らないので検査をしたら
レジオネラ菌肺炎らしくて、

原因は加湿器かこのジェットバス。

この病気、若く健康な方にはかからないらしいのですが、
体力の弱ったお年寄りなどにかかりやすいとのこと。

つまり、ガバチャはお年寄りの部類叫び

基礎疾患の糖尿病で体力が落ちているのでしょうね。

今年は、糖尿や腎盂腎炎で入院したり
この肺炎でえらいことになりかけたりでさんざんでした。

来年は、病気にかからザル 年にしたいものです。

と、いつもオチを忘れないガバチャでしたにひひ



あー、早く全快して、ピアノマンでも聴きながら酒が飲みたい。



にしても、ビリージョエル 若いな~。
ホントにこんなガソリンスタンドがあったらコワいけどなにひひ