ベストに張り付けてあった「飛び鮎」の自作ワッペン真顔

 

なぜ貼っていたいたかというと、

 まぁこんなガバチャにも

  正直薄っぺらな自己顕示欲はチビ心ありますて・・・・

 

でんも

 そんなことよりなによりビックリマーク

  これを貼っていると

   ワルいことができない。

    ごまかしきかない

      ウソもつけな~い笑い泣き

 

つまりこのワッペンは

 ガバチャにとっては自らを律するための

       「品行方正コントローラー」

   といってもはばからないのでござります!!

 

 

 

 な、勝手にたいそな・・・ワッペンです・・が・・・真顔

 何回目かの洗濯ではがれてしまってサ・・・びっくり

 やっぱガバチャ自身がだんなの一仕事でこさえたものはこんなもんですらぁぁぁあ笑い泣き

 

まぁ

 ワンシーズン

  もったんだから

   ヨシとしたらば~

 

 

で、今 

新しいの作成中どぇーすニヤリ

 

飛び鮎の目を大きくして

ロゴ文字は

今年 流行語大賞を取りそこねた「どかんぴゅ!」でーちゅウインク

 

来年は

 ピコ太郎に

  負けんどぉぉおおー爆  笑