今回 Cさんが手放したいと思っている鮎竿アップ

 

シマノ トリプルホース 早瀬 90-95ZL 

全長 9.00~9.50m   自重 280g 

箱、保証書なし

替え穂先 有り

ニット竿袋付き

 

ズームなので重量はありますが、持ち重りはさほどありませんでした。

一昨年に購入して未使用のまま自宅保管にしていましたとのこってす笑い泣き

これなら終盤のドカンピュー対策はばっちしですねドンッ

 

今値をつけるとしたらいくらぐらいが妥当でしょうか真顔

 

ヤフオクで数日前まで同品が出されていましたね。

値段はそれより十分安くなりますとのことですアップ

 

諭吉さん14人以下になるかな・・・・・・。

はてさてほにゃらら らっきょう飯ってなんやねーん笑い泣き

 

あなたならどのあたりがハンマープライスと予測されますかガーン

 

興味のある方はガバチャまでウインク

 

黄色の竿ですクラッカー

0df5dd80.jpg
ec1fb396.jpg
966fc95a.jpg
7033d8df.jpg