注目記事ねらいのネタがついに尽きて、いよいよ鮎釣りとは関係のないグッズまで出してしまいましたぁぁああ笑い泣き

 

つーか実は遠方の方でこれが欲しいっつー方がいて、その方のためにアップしたのですが・・・。

興味のない方はスルーしてください真顔

 

Fさんの売りたいヘルメットは以下の4つです。

 

その1

使用回数 4~5回

無線の使えるマイクとスピーカーをヘルメットに内蔵

(音楽も聞けます)

サングラスみたいなんが上から下りてきたりできます。

ba199205.jpg
eaff4d71.jpg
ba8350c5.jpg

 

その2

使用回数 1回

無線の使えるマイクとスピーカーをヘルメットに内蔵

(音楽も聞けます)

サングラスみたいなんが上から下りてきたりできます。

5050c0ca.jpg
4ad3132d.jpg
aa00fe81.jpg

 

その3

使用回数 4~5回

無線の使えるマイクとスピーカーをヘルメットに内蔵

(音楽も聞けます)

29d3a0ec.jpg
5a9eb793.jpg
5c01b272.jpg

 

 

その4

使用回数 4~5回

61e88c19.jpg
da124e0a.jpg
17b0c073.jpg

 

 

ガバチャにはマージンが一切入らないのに

「こんなんあるけど誰か紹介してくれまへんか」

の依頼がドンジャカスカジャカ舞い込んできています。

 

ついさっきも レクサスCT200H h27年式 走行1万キロ 270万円

が入ってきたばっかし。

 

いよいよ今度はヘリかジェット機やなゲラゲラ

 

ガバオク  でも開設したろかーいっ!!