あわただしすぎて直前までブログアップができずスンマへんでした。

本日4/29㈯ 有田川解禁二日前の柴崎おとり店に行ってきましたおねがい

 

原付の「川見て号タイプ1」で下見をしようとしたのですが

雨が降りそうだったので急きょ「川見て号タイプ2」のポルシェで下見をしましたびっくり

 

運転手付きです。

つまりガバチャは横に乗せてもらっただけで、残念ながらこの車そのものとは何の関係もありません笑い泣き

 

ブオンッというすごいエンジン音に

柴崎奥さん「これって何て車よ?」

ガバチャ「ポルシェ」

柴崎奥さん「はいぃ・?」

2人の会話はそれ以上は続きませんでしたイヒ

 

解禁日はKUUはんに運転させるとか言うてましたので皆さん避難のご準備を。

若いころトヨタのレビンビンやトレトレノでブイこらいわしてたらしいので

えらいことになるかもしれませんほっこり

adba3839.jpg

 

そのKUUはんには、使羽さんからのステッカー届いていました。

さっそくガバチャ ゲーットウシシ拍手285ec505.jpg

 

 

そして、ブログつながりの方からいただいたというKUUはんのたも網。

こいつには間違いなくもったいないすんばらしいたも網でした笑い泣き

1c52dbde.jpg

 

で、川にアユはおったんかいって?

はいなニヤリ

わんさかーゲラゲラ

水量バッチリOK

36a530ab.jpg

 

群れ鮎は、緩いところは見えますが流れに入ると見えません。

f3c1d4c2.jpg

 

淵と瀬をにらんで推察しまくりのガバチャとポルシェ運転手。

8efe341d.jpg

 

場所はだいたい決まった

が・・・。

19d5e781.jpg

 

最終確認は明日この秘密兵器で、のぞくの大好きガバチャがやる真顔ビックリマーク24f48acc.jpg

 

 

問題は、もしかしたら明日の日曜日から居酒屋KUUの前夜祭があるかもしれないとのこと。

飲みすぎたら終わりだべー笑い泣き

 

ちなみに

居酒屋KUUの本番は柴崎おとり店裏の倉庫にての1日解禁日の晩開催ビックリマーク

どなた様でもお気軽にお入りくださいましーお願い

 

ちなみのちなみに

今年の居酒屋KUUは、3日の晩は清水温泉近くの支店に開業予定ラブ

こちらも、どなた様でもお気軽にお入りくださいましー合格

 

 

さあさあ

いよいよ

明後日に迫った

有田川の解禁祭り

ガッツリ楽しもうぜー音譜

4851f6a2.jpg

 

 

 

柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。 なんぞあったらお気軽にお手紙お電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格

13db0def.jpg