行ってきました熊野川。

釣果は軽々300匹超え!
ただし、三人がかりで2日間かけての釣果ですが・・・( ゚Д゚)

ビッグマウス・ガバチャ改め
マイリトル・ガバチャとお呼びください・・

友釣りと同じで2時間で電池ギレになります( *´艸`)
(写真はキレて固まった状態)

男ホソポン初日約100匹
今日残って昼からも釣っていたのでおそらく150~200匹
昨日約80匹
今日昼までの2時間で50匹

マイリトル・ガバチャ昨日昼から30匹
今日昼までの2時間で69匹

ただし超特大ドカンピュ魚を仕留める。
このまま地球の裏側の
ブラジルまで連れていかれるのかと思ったわい( ゚Д゚)

とにかく入れ食いですわ(*´ω`*)

全部白ピカ鮎やし(*´ω`*)

大きいのは25センチくらいはあるでしょうか。
シメたら少し色づいているのもいましたけど。


夜宴は小船のキャンプ場でのキムチ鍋(*´ω`*)
いつもどおり酒飲んで
エッチな話でモッコリすることもなく盛り上がっていると
新宮の彼女からガバチャにテレホンが・・ピポパポピー(*^▽^*)

かつて「あわれ去勢オス軍団」の団長と揶揄されしガバチャ。
その汚名を晴らすべく
釣った鮎を新宮の彼女のところにコソコソ~っと届けてあげました。
ら、イイことあったー( *´艸`)

めはり寿司のお弁当作ってくれていました♡
最高じゃーん!

目ん玉ドカンピュで
めはり寿司ほおばりながら帰路に着きましたわ。

ささおか釣具店の女将さんの話では
ありがたいことに
この連休にアユの餌釣り初めての方がけっこう来られたそうです。
11月いっぱいは楽しめますのでぜひまたいらしてくださいまし
とのことでした(*´ω`*)

熊野川釣行の際はささおか釣具店がお勧めです。
 鮎をぎょーさん持て帰りたい人はこちらの熟年カップルにお尋ねくださいダウン打ち上げ花火 68689a07.jpg
  

ささおか釣具店は
下の地図の「和歌山県立新宮高」の「歌」の字の下の青目玉のところです。
トンネル横のローソンの斜め前。

ささおか釣具店は午前8時前より営業。
チャーミーな女将さんと頼もしいご主人がお待ちしておりま~す

 川釣りから海釣りまで豊富な品揃えのささおか釣具店
 住  所 和歌山県新宮市五新7-28  電話番号 0735-21-4038 で~す(*´ω`*)
44キャプチャ