オフなんでしかたがないとはいえ
鮎カテゴリーが
テンガに天下とられちゃいましたネ~(T_T)
キャhjkプチャ


くっそ~と
KUUのTENGAの記事に対抗して
女版の記事を書こうとしましたが
やはり私にはそんな度胸はありませんでした(T_T)

途方に暮れていろいろ探していたら
下ネタのの方ではなくての方が最近インスタで話題になっているということを発見しましたのでそれを紹介いたします。

今話題となっているのは
肛門日光浴
という衝撃の映え方でした。

健康にいいんだって(*´ω`*)
444キャプチャ

私が学生の時にインキンたむしが流行って
プールの授業に参加できない学生らが
竹刀持った朝青龍みたいな先生に睨まれながら
こんな感じで日光浴させられている光景を思い出しました( *´艸`)
4444444キャプチャ

でも太陽系のおテントウさまも
地球人ってそうとういかれてきたなって思われているんじゃないでしょうかね。
444444444キャプチャ


ところで
インスタ映え子とかフェイスぶっ子とかの異名を持つヤツは
鮎釣りに疲れたらすぐに河原に寝っころがりますが
ひょっとしたら人一倍トレンディなので
来シーズンあたりはこの新手の日光浴をどっかの川で・・・
189 (1)


えっ・・!
4444444444キャプチャ


合成写真作ってみたら
あんまりにもリアルだったので
さすがの私も今回のは掲載するのはやめておきますわーっ(*´Д`)

ぷぅぅう~
4キャプチャ


ひょっとこの肛門日光浴でイボ痔が治ったら

またフットルース踊れるかもしれませんね(*´ω`*)


フットルース』(Footloose)は、1984年のアメリカ映画。パラマウント映画作品。上映時間107分。 公開当時、ケニー・ロギンスなども参加したサウンドトラックのヒットや当時の流行であるMTVを始めとするプロモーションビデオなどヒットも相まって、一種の社会現象となった作品でミュージカル化もさ
14キロバイト (1,391 語) - 2019年10月18日 (金) 08:09



(出典 base-ec2if.akamaized.net)


Footloose - Final Dance 1984 HD

(出典 Youtube)


今日の健康講座
夜中に出る咳を止めるツボ(^_-)-☆




Keith Noon
@The_Hi_Numbers

フットルースのブレイクダンスのシーン…1984?#gps897

2019-11-29 07:27:10

(出典 @The_Hi_Numbers)

Kapo
@KapoAkatsuki

@footloose0816 あーくんは、フットルースさん、@footloose0816ぼんじょーるの☆今回は、イベントっていうより、Reiaちゃんたちに会いに行った感じね!お外でティータイムもできたし☕楽しかったし、たまにはありよね☆

2019-11-29 07:01:39

(出典 @KapoAkatsuki)

いちけn
@ike_ike_ike

@hiromgogo 「ネバネバしたものといえば?」「フットルースの挿入歌かな?」https://t.co/D01dB3ROaq

2019-11-28 23:44:49

(出典 @ike_ike_ike)

mamo@ご機嫌ちゃん
@mamo_us

フットルース見てて思ったんだけどあの年代の映画のシーンでカーステにカセット入れて始まる音楽のシーンとかイイよね〜

2019-11-28 22:16:31

(出典 @mamo_us)

ほふり
@tokiwa85

【プロレスdeトリビア】川田利明&サムソン冬木のタッグ「フットルース」は、ジャイアント馬場を相手にベルトを防衛した事がある。 #prowrestling

2019-11-28 21:13:25

(出典 @tokiwa85)

じょそ
@joso1026

(まだフットルースの映像化を諦められない)

2019-11-28 19:57:11

(出典 @joso1026)

jokke
@notshake2187

80年代に生きるしじょせ。お互いのミックステープ交換して、俳優とかアーティストの格好真似て、あの時代に流行った型のジーンズ履いてるんだ。フットルースのケビン・ベーコンみたいなやつ。

2019-11-28 18:27:42

(出典 @notshake2187)

ゆうこ
@yuuko12180401

Marbleは耳治ったし翔太くん辺りが行ってくれるだろう。ハーツでlittle neemはイメージないから10月31日のフットルースで今年は見納めかもしれん。

2019-11-28 15:03:59

(出典 @yuuko12180401)

クローバー⌘
@P_Euphoria624

@sakura0724_2325 @Yaggi17 @asayoumama 『パラダイス』で金妻とフットルースを思い出したかなり大人のクローバー🍀

2019-11-28 14:48:55

(出典 @P_Euphoria624)

トニースターク
@sketchbook433

@tree_sun_ 「#フットルース」とか元気出ますね〜。💪🏻古いかな。😅既成概念をなんとか変えようと一人で努力していく主人公。😢徐々に周りの人達も共感して。。😭😭最後はノリノリのダンスで締め‼️👍🏻😆ミュージカルじ… https://t.co/zbIe0SsoEP

2019-11-28 14:15:43

(出典 @sketchbook433)