昨日の自分の記事があまりにもお下品だったので
 感性の揺れ戻しによる理性に期待して

 アマゾンでたまたま見つけた樹木希林さんの映画など観てみました。
「あん」という映画。

 どのような映画かも知らずに観たのですが
 こんなに重たいテーマだったなんて・・

 ただ、ひくひく泣いて。。自分でもよくこれだけ泣けるなあと思うほど泣きました。
 泣いたらすっきり!
 やっぱり人間たまには泣いてみるもんですね。


くしゃくしゃになった顔でも昼になったら腹時計は鳴る。
一階に降りたら家内も息子もどこかに行っていません。

昨日の残りのカレーはあるがなんとなく食指が動かず
サッポロ一番味噌ラーメンにしました。



速攻かき込んで太鼓腹をさすりながらまた二階に上がってゴーロゴロ
つまようじでシーハーシーハーしながらスマホ見てたら
オラの味噌ラーメンより
断然うまいに違いないラーメン食ってるヤツがいた!
o0336036413936476487

ふ・・ふかひれラーメンとな。。( ゚Д゚) 
Screenshot_20191130_053253_com.instagram.android


またまたセレブ食いしやがってよぉ・・
キャ3k


いつか成敗しちゃりゃにゃいけんにょ~
kuuuugb_teaser



 ゴーKUUトバスターズ!

ゴーザは巨大マシュマロマンとなって街を破壊し始める。4人はゴースト退治の特殊な武器・プロトンパックを交差させて発射させるという危険な賭けに出て、ビル屋上の神殿を破壊し、マシュマロマン=ゴーザを退治。ディナとルイスも救出される。ゴーストバスターズはニューヨークを救った英雄として人々に歓迎された。
37キロバイト (4,127 語) - 2019年11月16日 (土) 13:53



(出典 cdn1-www.comingsoon.net)


Ray Parker Jr. - Ghostbusters

(出典 Youtube)


ついに血液一滴でガン検診の時代が来る!



チコ🌤️
@tictactico

ゴーストバスターズも行ってきた 場所: Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク) https://t.co/E4CU7vdHlT

2019-11-29 17:24:13

(出典 @tictactico)

魂のアソコイケメン監督さそり★キラッ
@sasorikantoku

シャイニングよりヘルハウス派。ポルターガイスト、ホーンテッド、ゴーストバスターズに影響与えてる。

2019-11-29 16:56:56

(出典 @sasorikantoku)

あめちゃん(tomo aihara)
@MASONG__

自分でなんでもしたがるようになった息子さん。幼稚園から帰ってきて、自分でSiriにゴーストバスターズの曲をおねがいして、スピーカーつないでノリノリで絵を描いている。リピート10回目...

2019-11-29 16:55:53

(出典 @MASONG__)

からす
@Black_bird124

驚天動地倶楽部ダブルクロスのゴーストバスターズ大好き笑

2019-11-29 16:43:28

(出典 @Black_bird124)

いちる🌊💀家宝ネーム
@clo3switch

ゴーストバスターズはホルツマンが好き

2019-11-29 16:29:23

(出典 @clo3switch)

エグレッタ=サクラ
@44sub_egretta

ファミコンのゴーストバスターズを遊んでいて思った。・・・これはデバッグ担当の人間は何をやっているんだと。バグの酷さが光るゲームだった

2019-11-29 16:21:03

(出典 @44sub_egretta)

なんよ
@onn_honeymoon

@fujimarukun777 @Dxd_by_foo ゴーストバスターズの新台でませんかねー

2019-11-29 16:14:43

(出典 @onn_honeymoon)

概念主義者 ニートリアージ 我輩は猫以下
@tokoroten510

ゆるふわ mphxxxmph 2010年5月29日  真剣に思う: あたしやっぱり90年代をイクニと宮台真司リスペクトして野田秀樹の舞台行ってゴーマニズム宣言読んでオウムの研究してたほうが似合うんじゃないか? ◆ ゴー… https://t.co/MksGbUkwuU

2019-11-29 16:14:03

(出典 @tokoroten510)

グレーなあるぱか🎨🐻
@alpaca_graying

ゴーストバスターズから35年経つのだそうだ…。う、生まれる前の話だから知らないもん。

(出典 グレーなあるぱか🎨🐻 on Twitter)

2019-11-29 15:59:26

(出典 @alpaca_graying)

ささかま
@Tekiya8

ミシュランマンの名前が「ビバンダム」と聞いて、宇宙兄弟の「ピパンピム」を思い出した。ピーターの元ネタ?はゴーストバスターズだし、マシュマロマン的に考えて、ないことはなさそう。#宇宙兄弟

2019-11-29 15:54:22

(出典 @Tekiya8)