今日はクリスマスイブ
彼女と二人で素敵な夜を・・・
ランラランランララン♪

って
あるわけねえだろこのやろ~

あったら家内のカカト落としが脳天にさく裂して
あの~初めましてって今頃お釈迦様に三つ指ついて自己紹介してる最中だわ・・
キャプチャ7


な感じで
ひとりイジらイジら盛り上がっていたら

息子がコンビニから
クリスマスケーキを買ってきてくれた(゚∀゚)

ワーん
うれピー
おめえキリストの生まれ変わりじゃねえのかー
お誕生日会今日にしてやるよー
キリストと同じ今日にしてやるよー

キャプチャa


なんだ
クリスマスってやつぁ
キリストさんのお誕生日会のことだったんだな・・
e98488a4


えっ・・?
そ・そんなこと改めて聞かれると
悔しいけど自信ねえよー
にわかキリシタンにそんなこと聞くなよー
キャプチャa


とかなんとかいいつつ
長年仕事で養った結論先送りの術で軽くいなすと
IMG_20191224_191539

絶妙な割りばしさばきでクリスマスケーキをパクついて
わずか20秒で令和時代の初クリスマスの儀式を終えたのである( *´艸`)

アーメン チーン 合掌 ぼんぢゅ~る 南無阿弥陀仏 Let It Go!IMG_20191224_192239

「漂えど沈まず」令和時代の初クリもオッサンらしくありのままにー(T_T)

Canada: "Let It Go (Single)|Demi Lovato Version" “Demi Lovato - Let It Go”. acharts. acharts.us. 2014年1月7日閲覧。 "Let It Go" “Idina Menzel - Let It Go”. acharts
50キロバイト (2,912 語) - 2019年11月23日 (土) 10:19



(出典 xn--zdkza591sx59bl3h.com)







シン・マルコ
@hatopoh

娘もこれやる。ここんちの子はエモーションがすごいな。Disney's Frozen "Let It Go" - Idina Menzel/Demi Lovato cover by 3-year-o... https://t.co/l05msgueqT @YouTubeより

2019-12-22 08:19:45

(出典 @hatopoh)

ゴツボナオ@異世界落語コミカライズのネーム&色塗り
@nao_nemui

ひとりディズニーカラオケ祭りです 『アナと雪の女王』エンディングの方~ デミちゃん大好きCheck out "Let It Go" on #Smule: https://t.co/CnMZjUWzyG #Sing

2019-12-21 18:37:58

(出典 @nao_nemui)

ちゃんさき
@sub_k51cat

Demi Lovatoの「Confident」。「Let It Go」も歌う彼女は、しばらくディズニーのイメージとはそぐわないような活動は制限されていたそう。同曲は、自由に動けるようになった頃に出された楽曲。何にも縛られずに、自分… https://t.co/66hjntbdPp

2019-12-17 10:33:19

(出典 @sub_k51cat)